SSブログ

夜にノートがないっ!

子供が明日の学校の準備をしてると、「ノート!」と叫び声。
もう書けるところが無くなったのを、忘れていたらしい。
ふっふっふっ!
そうなってもいいように普段の買い物で、夜遅い時間でも買えるところはチェック済み。
とりあえず、的場のベルクに行けば、今使っているノート(ジャポニカ学習帳)はあるので買いに行ってきた。
川越の場合、もしスーパーがダメなら、神明町のTSUTAYAがもっと遅くまで開いているのでなんとかなる。

自分が子供の頃は、学校の前に文房具屋さんがあって、文房具や工作に使う素材や道具は、朝でも買えた。
今は、無いもんな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。