SSブログ

レゴランド

今日は、お台場にあるレゴランドに行ってきた。
川越から、関越、外環、首都高で1時間弱で着いた。
デックスの駐車場に初めて置けた。
時間制限も関係なく直ぐに入れた。ネット予約ができなかったので混んでいるかと思っていたが、空いていて肩透かしを食らった感じ。
アトラクションもあり、レゴで遊ぶこともでき、好きな子にはたまらないだろう。
ただ、スナックスペースが圧倒的に椅子が少なくちょっと不満。
3人で¥4,800.-だった。あと二百円足せば、休日で駐車代が二時間無料になる。
結局、ショップでその金額を満たす買い物。
でも、空いていたのでラッキーだった。ショップの品揃えは、入間のアウトレットと同等か。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。